MUSIC-HDD Play-Tキャンペーン

大塚 愛ちゃんが宣伝に出ているMUSIC-HDDのキャンペーンについて少し話を。
春から携帯をもとうと考えてる人は是非選択肢の一つに。

●キャンペーンその一
MUSIC-HDD W41Tをお買い上げの方にもれなく大塚 愛のEZ「着うたフル」を三曲プレゼント!

以下の八曲の中から三曲選んで無料でダウンロード。
1.甘えんぼ
2.妄想チョップ
3.雨の中のメロディー
4.本マグロ中トロ三○○円(緑色)
5.ハニー
6.つくね70円
7.桃ノ花ビラ
8.ネコに風船

(考察)
どの曲もあまりダウンロードされてない曲だと思うんですがシングル曲も入ってるのでいいんじゃないんでしょうか。ただ6番、つくね70円だけは気になります。だれか取る人いるんでしょうか(笑

●キャンペーンその二
さらに抽選で250組500名様をコンドルツアーにご招待。
どの会場も25組ですね。ただ名古屋と大阪はなぜか50組です。
福岡、広島の応募期間はすぎましたが他のはまだいけます。宮城、札幌は明明後日、23日まで。

(考察)
はっきりいってこちらは当る確率低いとは思いますがまだ電話でチケット取るより高いかな、とは思いますね。

また参考にしてください。
Play-Tキャンペーンページ
東芝MUSIC-HDD W41T
ごついのが気になりますが「私の携帯は2000曲」で有名の通りHDDが4GBあります。iPod nanoなみですね。
CMサイト(メイキングもあり)

このCMの曲、フレンジャーは4月12日(水)に発売!

フレンジャー(DVD付)

フレンジャー(DVD付)

フレンジャー

フレンジャー

ただB'zが「ゆるぎないものひとつ」も4月12日発売。1位はこっちでほぼ決まりでしょうね。2位についてくれれば。
プラネタリウムはあゆのHEAVENと重なったので一週間ずらしましたが今回はライブの関係があるのでずらすことは無理でしょうから。