生BoA

神戸コレクションに行ってきました。
公式サイト:http://kobe-collection.com/

午後5:30からのものを見てきたのですがちょっと用事があって6時からの参戦となりました。
綺麗なモデルさんや服があってよかったです。梨花さんなどトップモデルもいて、楽しかったです。
進行はファッションコレクションをやりながら合間にゲストモデルさんのスピークなどがあり、最後に来ました。

BoAです。

服は白い目の服でスカートは後ろが長いスカート。薄い絹だったような気もします。
歌った曲はまずステージの奥のほうで「Everlasting」。
その後一度下がって中央ステージまで来てダンサーを連れてニューアルバムに収録された「cosmic eyes」だったと思います。よかった。10m前まで来て。
とりあえず有名人な歌手を見たのは初めてです。

その後最後の式典でした。梨花さんが通路いっぱいにある風船を蹴って戻るのが印象的でしたw

次は大塚愛。チケットも取れてよかった。

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW

OUTGROW