仲間由紀恵withダウンローズ


ORICON STYLEより。
仲間由紀恵、CDデビュー決定!?

auのテレビCMでおなじみの仲間由紀恵withダウンローズ。この1月には、着うた、着うたフルのみでの衝撃のデビューを果たし、着うたフルのダウンロードチャートでは1位を獲得するなど話題を振りまいていた。

 そんななか、ついに彼らのCDデビューが決定! 3月15日に「恋のダウンロード」をリリースすることになった。本作のプロデュース、作詞はCHEMISTRY平井堅などを手がける松尾“KC”潔氏。楽曲は筒美京平の書き下ろし。そうそうたる顔ぶれの制作陣に楽曲の仕上がりへの期待が膨らむ。

 ユーザーからのCD化を求める声に応えて実現した今回のデビュー。仲間由紀恵は「皆様からの応援をいただいてCD化できることになり、本当にうれしく思っています」とのコメントをよせている。
 女優として大人気の彼女。アーティストとしての活躍も期待される。




( 02月17日 17時00分)

しかしCDデビューとなるとMステにもきっと出るでしょう。大河も取っていたり他の仕事も多い中CDデビューまでしたらすごい大変じゃないかな・・・